オリオンのおかしばこ | 半額弁当のブログ改

半額弁当のブログ改

web拍手ボタンはブックマークの【web拍手用】半額弁当の小屋
をご利用ください!

創業昭和23年!

夏前に池袋駅前のドンキにて646円で捕獲

 

 

お道具箱として使えそうな外見でしたが、意外とへにゃい箱

 

 

長~いスタッフロール

販売はオリオンですが「浜田食品工業株式会社」「株式会社 小野」「株式会社東陽運輸」

「有限会社美原食品包装」「有限会社ドリーム・ファクトリー」「株式会社フォレストパックス」

「株式会社マツヤ」など各社の協力でお送りします!

 

 

総勢15人のキャスト

 

 

似たようなものを

 

 

分類して

 

 

並べてみました

最後だけ一筋縄じゃないメンバーです

 

 

厳選した2点をピックアップ

まずはあるとちゃいまっせん フルーツ風味

 

 

少しだけアル〇バイエルンっぽくて笑っちゃいますキメてる

糖衣は結構硬めでした

 

 

続いて 自分の性格がイヤになった時 ベツジンコーワ99

なんか闇の深そうな設定になってしまった不安

 

 

こっちは表紙で力尽きた感じで、錠剤は似せなかったか

飲み会で懐から取り出して、「いっけね!キャ〇ジンとまちがえた!!」

というのは苦しいか…

 

あとはテトラパックの牛乳2種のチョコは普通に美味しかったです

全部甘いものだけだから、しょっぱいスナックも入れて

バランスが欲しかったかな看板持ち

 

 

おまけ

おや、側面に何か?

 

 

おまけのココアシガレットのストラップでした

実はこっちが本命で、お菓子がおまけでした指差し

駅前のドンキは狭くて混んでるけど、変なお菓子の発掘が楽しめました!