テーブルストック 麺QUICK アパ社長カレーうどんと午後の紅茶ライチスカッシュ | 半額弁当のブログ改

半額弁当のブログ改

web拍手ボタンはブックマークの【web拍手用】半額弁当の小屋
をご利用ください!

アパ社長カレーのうどんバージョン!

320円で捕獲

アパ水はこちら

 

 

 

 

4/24発売の新商品だったようです

このデザインにしては珍しく、裏面を上に寝かせるタイプ

 

 

こちらが完成品

具は肉のみ!…と思ったら大豆ミートっぽいな→大豆ミートでした!

ライスも用意しましたが、そっちにもよく合うルーでした指差し

 

 

お飲み物は夏季限定のこちら

116円で捕獲

 

 

ライチ味(無果汁)に隠し味でトニックとスパイスの香り付き

 

 

こちらがライトニックスパイスです

紅茶要素はいらなかったかな悲しい

これで無糖ならフレーバードティー無糖炭酸としてワンチャンあったかも…?