天狗堂宝船 北海道ミルク餅とアサヒ 十六茶 増量 | 半額弁当のブログ改

半額弁当のブログ改

コメントを投稿できない場合は、左下の
web拍手ボタンでも代用できます!

北海道七飯町の牧場で搾った牛乳をたっぷり使ったミルク餅です

117円で捕獲

 

 

あれ、裏面を撮り忘れてたか

メーカーのHPはこちら

 

 

 

 

ボンタン飴とか兵六餅っぽい

 

 

 

 

オブラートがパリパリしてないけど、基本は同じ柔らかさでした!

 

 

お飲み物はこちら

アサヒ 十六茶 カフェインゼロ 増量630+30ml

80円くらいで捕獲

 

 

十六種といっても、憶えている内容は

ハトムギ・玄米・ツキミソウ~♪

爽健美茶じゃないか!!

 

 

こちらが16種類のなんやかんやです

増量はありがたいけど、果汁みたいに%表示はされないので

ちょっと水っぽいかな?という気もしました!

 

公式HPの十六茶を1/6まで煮詰めてミルクを足した十六茶オレが気になった