カルビー ポテトチップス ザ厚切りとクリスプ | 半額弁当のブログ改

半額弁当のブログ改

web拍手ボタンはブックマークの【web拍手用】半額弁当の小屋
をご利用ください!

カルビーのクリアファイルを買った頃に、触発されて買った2種

正式名称はポテトチップス ザ薄切りのためのうすしお味とクリスプ うましお味

106円と95円で捕獲

クリアファイルはこちら

 

 

 

 

ディズニーシー貸し切りはすごいな!!

 

 

55gと45g

謎の外国製造乾燥じゃがいもの正体とは…!?

 

 

こちらが内部潜入画像です

厚切りは塩味のエッジが効いている感じで、クリスプはポリポリ感がウリです!

 

 

しょっぱいものには甘いものも追加で

東ハト キャラメルコーングランデ ミルクキャラメル味 108円で捕獲

 

 

約5倍の大きさ!

 

 

レギュラータイプは70gなので

大きいけど減ってる!!

 

 

こちらが通常の5倍のブツです

必然的にエアーが多めでカリカリになります

このサイズで量もお値段も一緒ならいいけど

量が減るなら通常タイプでいいかな…!