カネフク製菓 ミニ多胡麻とウィルキンソン トニック | 半額弁当のブログ改

半額弁当のブログ改

コメントを投稿できない場合は、左下の
web拍手ボタンでも代用できます!

黒胡麻50%配合!

117円で捕獲

 

 

 

ビッグサイズもあるのかな?

 

 

これでもかというくらい詰まってる!

ゴマが多すぎで生地の味がわからんくらいゴマ味です

最近お気に入りの一品ですウインク

 

 

お飲み物はこちら

ウィキンソン トニック 100円前後で捕獲

 

 

トニックはホッピーなんかの近くに置いてありますが

お酒を割るアイテムなんでしょうかね

 

 

ジンジャーエールと似たようなデザインですが、中身は透明

味は無糖炭酸とジンジャーエールの中間くらいかな

割ることを前提としてか、後味は長引かないようになっていますが

ちょっとケミカルっぽいかな…駄菓子屋粉ジュースみたいに!

単体で飲むのはあまりおすすめしない感じでした