伊藤園 ささっと1秒 マシマシ野菜 ブロッコリー・ほうれん草・小松菜 | 半額弁当のブログ改

半額弁当のブログ改

web拍手ボタンはブックマークの【web拍手用】半額弁当の小屋
をご利用ください!

以前買ったパウダーの緑タイプ!

106円で捕獲(以前と違う店です)

 

 

前回はこちら

 

 

 

 

中身は抹茶っぽい粉

味は…野菜粉だな!みどりっぽい味がする!!

 

 

今回はカレーにぶちまけました

ちゃんと混ぜれば、味はカレーが勝ちます

次はもやしタイプを開発して、ラーメンにマシマシできるようにしよう物申す

 

 

お口直しはこちら

サントリー CRAFT BOSS SUNNY COFFEE レモン

106円で捕獲

 

 

りんご・レモン果汁9%入り

最近のボスはジャンルを選ばなくなってきていますが

コーヒーが入っている分だけプライドを見せたか!

 

 

ではそのプライドとやらを見せてもらおうか!!

→なんだこれ不安

まず、コーヒーに負けじとフルーツの主張と甘みが強いです

もうそれだけでジュースとして通用しそうですが

コーヒーが全てをぶち壊します

コーヒーなんていらなかったんだ!!