ローソンストア100(伊藤パン) ロングウインナーパン ウインナー1本増やしちゃいました | 半額弁当のブログ改

半額弁当のブログ改

web拍手ボタンはブックマークの【web拍手用】半額弁当の小屋
をご利用ください!

25cm以上の長いパンがWに!

130円で捕獲

前回はこのへん

 

 

 

 

デカ盛りチャレンジの2週目の品です

今回はヤキを入れてみました

 

 

もうちょいアップ

単純に主砲を増やした強化形態です

食べ応えとお得感は満点で、夕方には売り切れていました驚き

 

 

満足して捨ててしまうところだったスペック表

前回の361kcalから+120kcalでした!

 

 

計測に使ったものさしはこちら

100円ショップキャンドゥにて110円で捕獲

片側にステンレスエッジがついていて、カッターで削られないのが特徴です!

 

 

おまけは夕方に買ってきた

サンデリカ かき揚を分厚くしちゃいました おにぎり

120円で捕獲

通常状態はこちら

 

 

 

 

294kcal→301kcalだからあんまり増えてない!?

 

 

まずは上空から

最近は緑野菜の比率が増えてきた気がしましたが

今回の品は発色が赤っぽいです

 

 

側面はこんな感じ

甘辛ソースが絡んだかき揚げが絶品なので、総菜としても売って欲しいですよだれ