台風コロッケ2024の1 | 半額弁当のブログ改

半額弁当のブログ改

コメントを投稿できない場合は、左下の
web拍手ボタンでも代用できます!

31日の朝に関東の沖合を台風が通過するようなので、コロッケを買ってきました

北海道産じゃがいもの牛肉コロッケ セブンイレブンにて100円で捕獲

 

去年の台風コロッケはこのへん

 

 

 

 

今回はカレーうどんに使用

 

 

こちらがコロッケカレーうどんです

本当は冷凍コロッケを探していたのですが

揚げ物のある店舗だとなかなか入荷されません

 

 

具がしっかりとしているので、汁に負けずに最後まで形を保ってくれました立ち上がる

そろそろ嗅覚が戻ってきて、カレーの香りが懐かしいよだれ

 

 

おまけはちょっと前に買ったみらいデリナゲット

税抜き288円を48円引きで捕獲

+1個増量中だったはずです

 

 

チキン+大豆ミートなので、大豆ミート初心者にも食べやすい!

何もつけなくてもご飯によく合いましたハイハイ

 

 

おまけ

MoEのDバザーでもコロッケの試食販売を行いました