カオス(土日)と陽性 | 半額弁当のブログ改

半額弁当のブログ改

コメントを投稿できない場合は、左下の
web拍手ボタンでも代用できます!

今週は37.5℃くらいの熱と喉のイガイガがあって

いつもなら自然治癒で治すところですが、蒸し暑くなる前に完全に治そうと

病院に行く→一応コロナの検査もやっとく?→陽性でした不安

その日は一旦38.4℃まで上がり、その後は37.4~37.8℃をいったり来たりでした

 

 

日曜日はうえすたんだけは出ようと思っていましたが

トーマスもいけそうだったので参加しておきました

 

 

うえすたん直前には37.1℃に下がったので参加して

もうこれ以上欲張るべきでは無いと、LoCはパスしました

 

 

今週のDS時雨殿

「光る君へ」紀行は清少納言にスポットを当てた伏見稲荷大社と清水寺でした