三幸製菓 雪の宿 ミルクかりんとう クッキー&クリーム風味と三立製菓 カンパン | 半額弁当のブログ改

半額弁当のブログ改

コメントを投稿できない場合は、左下の
web拍手ボタンでも代用できます!

香ばしいココアの風味とクリーミーなコク深さ

108円で捕獲

 

 

前回はラムレーズンでした

 

 

 

 

こちらが内部潜入画像

かりんとうの常識を覆す…ってほどではないけど

黒糖に慣れていると、コーティングがぬちょっとクセが強いので

カリカリサクサクの洋風だと新鮮な驚きがあります

普段のかりんとうが苦手な人にもオススメウインク

 

 

おまけは保存食の定番!

三立製菓 カンパン 108円で捕獲

 

 

サンリツはかにぱんでおなじみの会社です

 

 

かにぱんのカンパンも1回見かけたけど、すぐ無くなってたな…

 

 

こちらがクルトン代わりの利用法です

粉末のコーンスープですが、どちらもストックできる品なので

非常時でもありえる組み合わせです

意外と水分の侵入に抵抗力があるので、サクサク感が長く楽しめます立ち上がる