国分グループ(藤原製麺)だし麺 霧島黒豚だし豚骨らーめん | 半額弁当のブログ改

半額弁当のブログ改

コメントを投稿できない場合は、左下の
web拍手ボタンでも代用できます!

独特の甘味がある霧島黒豚のゲンコツを含む骨から

風味を活かした「だし」をとりました!

実家からの刺客です

 

 

なぜか北海道で作ってたびっくり

 

 

霧島黒豚だ!

スープ袋での激しい主張は初めてかな

追記:の文字が光に飲まれてに見えてただけだった不安

 

 

野菜は サラダコスモ 3品目の芽ぐみ ナムルサラダ 105円で捕獲

 

 

レンジ調理対応なので楽々

 

 

こちらが4分後の世界です

 

 

麺はいつものミニクッカーで茹でて、野菜を加えて完成!

 

 

野菜をモリモリ食べられるスープで、麺も生麺風味を頑張っていました爆笑