ヤマザキ 薄皮 ナポリタンパンとチョコパン | 半額弁当のブログ改

半額弁当のブログ改

コメントを投稿できない場合は、左下の
web拍手ボタンでも代用できます!

薄皮のグルメシリーズの2個目

130円で捕獲

前回のグルメはポテトサラダでした

 

 

 

 

具はたまねぎ・ピーマン・トマトベース・トマトケチャップ・おろしにんにく

ベーコン風味シーズニングパウダー!?

 

 

外見だと判別つかない!

 

 

中身はこんな感じ

麺はできればもっとロングパスタ風にして欲しいな!

味は薄皮にも合うようにマイルドかつ濃いめか?

パクパクすぐに食い尽くして名残惜しい逸品でした悲しい

 

 

続いてチョコパン 138円で捕獲

買う場所が3候補くらいあるから値段も違うのだ・・・!

 

 

ナポリタンより高いチョコカロリー

 

 

ガイア!オルテガ!マッシュ!ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!!

(3人に踏まれそう

 

 

こちらがチョコたっぷり画像です

なんだか既存のチョコパンより味が濃い目な気がする?

皮が薄いからかも?

とにかく味は満足であった指差し