カオス(土日)とダンまちコラボ | 半額弁当のブログ改

半額弁当のブログ改

コメントを投稿できない場合は、左下の
web拍手ボタンでも代用できます!

今週はダンまちコラボの1週目で、まずは顔見せ程度のクエストでした

たぶん次週のクエストの受託条件になり、最終的にレイド条件になりそうだから

戦闘キャラ・収穫・採掘・伐採キャラなどで備えよう!

 

 

ヘスティア・ナイフ レプリカは逆手持ちなので

腕を振り上げる系のポーズだと何だか物騒に・・・

 

 

ギガンテックウェポンすると殺意マシマシになった!

 

 

ワニだと右手は口に咥えるのですが、なんか喉の奥に刺さってる煽り

 

 

おまけ

最初にポーションを所望するので、ついでに謎水を渡すと

普通はすぐ返されるからヨシッ!と思っていたら

全ての会話が終わった後に返却されました真顔

 

 

今週はもう積雪とか忘れるような温かさで

緊急入荷されてた雪かきスコップも消えていました

 

 

今月は銭湯イベントで全国的にボンタン湯だったので、実施店舗を探して入ってきました!

場所によってはボンタン飴ポスターが掲示されたり、ボンタン飴を配ったり

ボンタンサイダーを入荷していたそうです

 

 

今週のダーウィンが来た!はジャポニカ学習帳の表紙画像の人でした

現地でしか得られない情報もあるから、食虫植物内の水まで飲んでみる姿勢は

「味もみておこう」の露伴先生のような精神でした!

 

 

LoCはちょっとコンボが嵌まって、結構なダメージを受けました

オニオニで壺魔人のレベルが上がったから、少しは回復量も上がったと思いたい!