森永(浜田食品工業) ラムネ ストロベリー | 半額弁当のブログ改

半額弁当のブログ改

コメントを投稿できない場合は、左下の
web拍手ボタンでも代用できます!

ぶどう糖90%

赤い文字がきえちゃうボトル!?

2個108円で捕獲

試しに↑の赤文字でやってみましたが、目のほうに近づければ消えるかな・・・

画面の方に近づけるとバッチリ見えます

 

 

最近流行りの受験生用ぶどう糖かと思いましたが

公式HPを見る限り、やっぱそういう狙いだったようです

 

 

 

 

こちらがぶどう糖90%の物体です

いちご風味は駄菓子屋風香料です

集中できるかは自分次第ですが、のどが渇くのでお茶も用意しよう

 

最近はXでヴィダーinゼリーのブドウ糖味が流行ってたそうですが

いつのまにかヴィダーが外れてinゼリーって名前になってたのか!

そして同じ森永だった驚き