カオス(土日)とオニオニ復刻とか | 半額弁当のブログ改

半額弁当のブログ改

コメントを投稿できない場合は、左下の
web拍手ボタンでも代用できます!

今週はオニオニパニックの復刻が始まったので通っていました

 

 

 

春のパンまつり開幕記念に、パンの試食販売も行いました

 

 

今週は3月か4月並みの暖かい日もあったのに

週末は真冬に逆戻りです

 

 

トーマスは一瞬だけ広場に出てきたりしました

 

 

今週のダーウィンが来た!はニューヨークの摩天楼のハヤブサ特集でした

エンパイアステートビルの屋上から、夜戦モードに突入するダークヒーローでした

 

 

今週のDS時雨殿

「光る君へ」紀行は市比売神社の雅楽教室でした

実は放送に先行して公式HPのコラムは昼頃更新されてるのですが

コラムを開きながら観ていたら、ナレーションはコラムそのまんまでしたポーン

何という放送前ネタバレ・・・

 

 

 

LoCは首が真横だったようで、少ない人数ながらも楽々でした!

 

ビスク中央の着ぐるみバイトは火曜メンテまでなので急ごう!!

 

 

おまけ

クロコダイルの唐揚げを食べると、ワニに変身するのですが

両手に持った装備だけは反映されます

 

 

右手の装備は口に、左手装備は・・・

股間から肉棒が!?

 

 

正確なグリップ位置はしっぽの中間あたりでした!