三島のゆかり 青菜入りと雪の宿 特濃 | 半額弁当のブログ改

半額弁当のブログ改

コメントを投稿できない場合は、左下の
web拍手ボタンでも代用できます!

普通のゆかりか・・・と思ったら青菜入り!?

108円で捕獲

 

 

青菜は広島菜のひろしの担当じゃ・・・?と思いきや

 

 

今回は大根菜でした。大ちゃんとかコンペイみたいなネームドにはなれなかったか

 

 

葉っぱ割合は低くて、わき役っぽいです

 

 

時間が経つと馴染んで最強!!

お弁当にも最適です爆笑

 

 

食後のおやつも用意しました

雪の宿 特濃 108円で捕獲

前回はロイヤルミルクティー味でした

 

 

 

 

米使用率が外国勢に負けているのが悲しい

 

 

こちらが北海道産生クリーム200%画像です

前回よりコーティングが多めに見えますが

白だから目立つのでしょうね!

味は基本に忠実な正統進化版。こういう姿勢をペヤングも見習って欲しいキョロキョロ