きぬがわや チーズポテトサラダとリプトン GRAPE TEA | 半額弁当のブログ改

半額弁当のブログ改

コメントを投稿できない場合は、左下の
web拍手ボタンでも代用できます!

字面から想像できるものと何かちがう・・・

ローソンストア100にて138円で捕獲

 

 

じゃが芋・プロセスチーズ・たまねぎ・白ごまで構成されていますが

じゃがとチーズ以外は気づかないレベル

きぬがわやはマカロニ&コールスローも買ってましたね

 

 

 

 

特に語ることも無く、見た目そのまんまな味です・・・

どうせならもっとピザポテト風に寄せていってもらいたい!

 

 

語ることが少なかったのでおまけ

赤ぶどう&白ぶどう入り 108円を50円引きで捕獲

 

 

 

一貫した冷蔵管理は、他のチルド製品もデフォなんじゃないかな・・・!

 

 

ぶどう果汁というザックリとした表記

ビッグ・ザ・武道とかストロング・ザ・武道とか

山のフドウとか入ってないかな

 

 

こちらがストロングな勢いです

猛暑日に氷でキンキンに冷やして、ゴクゴク飲みましたよだれ