ヤマザキ ふっくらバーガー テリヤキソース&キャベツマヨネーズ風味 | 半額弁当のブログ改

半額弁当のブログ改

コメントを投稿できない場合は、左下の
web拍手ボタンでも代用できます!

夏のパンまつりもはじまっていた・・・!

119円で捕獲

 

 

パッケージが変わっていて気付かなかったけど

過去にも同名商品を買っていました

 

 

 

 

このわざとらしいテカり具合!

 

 

中身も前回と同じ感じでした!

 

 

この展開を予想していなかったので、急遽飲み物のご用意

リプトン(エカテラ・ジャパン) 烏龍ミルクティー用 特別ブレンド ハニーウーロン

108円で捕獲

 

 

牛乳は常備していないので、コーヒーフレッシュで代用

 

 

ハニーウーロンとは書いてあるけど、ハニーはどこ・・・?

ハニーっぽい香料?

 

 

アーモンドミルクは敷居が高いな!

 

 

ふつうに淹れて、コーヒーフレッシュを足しました

味は後味あっさり系のミルクティー

ジャスミンとウーロン茶の中間くらいのあっさり具合か?

ストレートで飲んでも、普通においしかったです立ち上がる