ミツカン(アーデン) 小悪魔チキン | 半額弁当のブログ改

半額弁当のブログ改

web拍手ボタンはブックマークの【web拍手用】半額弁当の小屋
をご利用ください!

この辛さ、虜になる

108円で捕獲

 

 

トマト・唐辛子・にんにく・たまねぎ・パプリカ・ビーツ粉末・ハーブ等で

構成されているようです

製造所はアーデン・・・アーマナイトかな?

過去にはパスタソースも作っていましたね

 

 

 

 

 

まずはお試しにチキンナゲット

たまねぎっぽい塊も見えます

トマトベースだから、当然合いますよだれ

 

 

 

つづいて、サラダチキンにも使いました

 

 

うむ!辛いからキャベツも合わせて正解だったなニコニコ

シーチキンでも合いそうな気がしました!