オリジン東秀 トマトと生ハムのイタリアンサラダ とサクサクチキン竜田 | 半額弁当のブログ改

半額弁当のブログ改

コメントを投稿できない場合は、左下の
web拍手ボタンでも代用できます!

前回のフレンチトマトサラダを買いに行ったら、見つからなかったので代打!

257円で捕獲

 

前回はこちら

 

 

 

 

画像が小さいのは、マウスの調子が悪くて

まとめてリサイズボタンを2連打したからです・・・

 

 

今回は玉ねぎが刻んでない商品です

見えてないけど、底にはラックスハム(生ハム)も敷いてあります

このままでも美味しかったですが・・・

 

 

バーガーと合わせたかったのだ指差し

ふっくらバーガーが無かったので代理です

 

 

どどんと載せて完成!

汁多めで、モスバーガーみたいに溢れるかと思いましたが、持ちこたえました

ジューシーで、ワンランク上になる事間違いなし!

バーガーを2個くらい用意したり、ヤキを入れてもよかったかも

 

 

続いてサクサクチキン竜田

154円で捕獲

 

 

クリスマスも近いし、チキン的な何かも試したかったのです

 

 

作り置きバージョンなので、サクサク感は失われていますが

ごはんにはよく合う、安心感の一品でした看板持ち