カオス(土日)とモニター回収 | 半額弁当のブログ改

半額弁当のブログ改

コメントを投稿できない場合は、左下の
web拍手ボタンでも代用できます!

今週はEの建築を手伝ったり、近海前提ツアーに参加していました

 

 

あと、ネット上でワッカが大人気なようなので、輪っか(乾坤圏)を作ってみました

本当はドーナツが作りたかった・・・

 

 

今週は比較的暑い日が続いたのですが、土曜日は風の涼しい良い天気でした

クッパは右拠点で大爆発が起きていましたが、討伐は5分以内でした

 

 

日曜日は予想よりも早く雨が降り出して、その分夜は降りませんでした

 

 

今週のダーウィンが来た!はエゾライチョウ特集でした

変幻自在のまん丸ボディで防寒したり、雪遁の術で雪に隠れたり

パウダースノーの下で暖を取ったり、木から落ちたりしていました!

 

 

最後のLoCはすさまじい速さで、8分台で討伐されました

・・・が

 

 

脱出用の穴の底でエラー落ち不安

幸い、報酬は無事だったので良かったです

 

メンテで追加されたカエルクエは、16周年イベントに比べれば

めちゃくちゃ楽なので、裁縫・料理スキル持ちは是非クリアしましょう!!

あと、440円無線マウスは

 

電源をなるべく切るようにしたら、40→47日に電池が長持ちしました指差し

 

 

 

おまけメモ

長年部屋を占有していた、古いCRTモニター(重さ17kg)をやっと処分する事ができました

国認定のリネットジャパンという業者に頼んで、5千ちょいくらいの値段でした

 

友人にタダでもらったものだったから、合う箱が無くて

高さ・横が足りていて、縦が2cm足りない箱の1辺を切って折って拡張し

隙間にダンボールをハメてOPPテープで補強し(絶対に量をケチらない)

高さは余っていたので折り曲げて小さくして、なるべく最小の箱を作成しました

※3辺合計の回収サイズ制限がある

 

モニター本体もなるべく小さく、軽くしたかったので

ケーブル類を抜いたり、台座や外装のプラスチックを外したりしました

 

回収は佐川で、2週間ほどでリサイクル処理の完了通知が来ていました

車もないし、2階から降ろすだけで一苦労の物体だったので

玄関まで取りに来てくれるのは助かりました看板持ち