MICOEM CUNG DINH Pho Ga Ha Noi ベトナムフォー即席袋めんチキン風味 | 半額弁当のブログ改

半額弁当のブログ改

コメントを投稿できない場合は、左下の
web拍手ボタンでも代用できます!

以前にも買ったベトナムの袋麺!

肉のハナマサ 巣鴨店にて58円くらいで捕獲

前回はビーフ味でしたね

 

 

 

 

チキンラーメンみたいなお湯をかければいいタイプでしたね

2年前にも売ってたという事は、定期的に仕入れてるのかな?

ビーフ味と、カップ麺タイプも並んでいました

 

 

アジアンなインスタント特有の固いアブラ袋!

 

 

かやくは鳥皮っぽいですが、小麦加工品のようです

 

 

今回も荒ぶる追加素材をご用意いたしました

伊藤ハム バラチャーシューとVLミックスもやし

各108円で捕獲

 

 

野菜炒めとチャーシューをのっけて完成!

やはり野菜をモリモリ食べる系の味です

サッポロ一番の袋麺みたいな立ち位置でした立ち上がる