マイフレンド(大黒) ビック大盛り スタミナらーめん | 半額弁当のブログ改

半額弁当のブログ改

コメントを投稿できない場合は、左下の
web拍手ボタンでも代用できます!

にんにく&にら入り!

108円で捕獲

 

 

ビック大盛りシリーズのラーメンはキャベツタンメンとわかめラーメンも買ってましたね

 

 

 

 

この袋さえ換装すれば、いろんな麺に化ける追加武装パック!

 

 

今回は水栽培の深谷ねぎも使用します

先週の時点で、袖をひっかけて折れてしまっていたのですが

縦繊維の強さで無理やり立っていました

 

 

でも、傷口から乾燥してしまいそうだから、この1本だけ使用しました

 

 

今回は、かやくといっしょに広げて、3分間熱湯にさらしました

元々具が少なめなので、いい薬味になってくれましたウインク

麺の方はそんなにしつこく無く、100円のスタミナじゃこの程度かと思ってましたが

後々お腹の中が異様にHOTになります!!

うおォン 俺はまるで人間火力発電所だ

 

胃腸を守るために、もっと具を追加して薄めよう!