日清 ウマ汁こってりマシライス | 半額弁当のブログ改

半額弁当のブログ改

コメントを投稿できない場合は、左下の
web拍手ボタンでも代用できます!

立川マシマシ全力監修 ブタ!アブラ!こってり豚骨醤油飯!

不謹慎にウマイい! 97円で捕獲

不謹慎って、ブタが犠牲になってるんですよ!?って事かな?

 

 

フタの上には特製アブラ

#ビヨーンのタグは特に流行ってはいなかったな・・・

 

 

濃厚な一杯でございマシ

コメリシャス!

また日清の変なセンスが出ちゃったか

 

 

米(国産)は米国産に見えるな!

超人気店って書けって言われました

 

 

中身はカサカサ米と肉そぼろ

 

 

こちらが完成品です

スープの味はいいのだけど、やはり乾燥米はダメだな・・・

重量感が足りなくて、ポン菓子を思い出してしまいます(にんじん袋に入ってるやつ)

 

 

だから米を追加投入したぜ!!

これなら文句なしの美味しさひらめき

欲を言うなら、挽肉をさらに足そう

もしくは実体店舗に行ってね!!