間違い探しイベント 2020(ネタバレあり) | 半額弁当のブログ改

半額弁当のブログ改

web拍手ボタンはブックマークの【web拍手用】半額弁当の小屋
をご利用ください!

今年もビスク東に不審者が現れる季節になりました

去年の様子は こちら

 

 

いろんな所でダウトを言いまくるイベントですが

今年はまず本人がダウトでしたガーン

 

 

続いて港と東に向かい…

 

 

西にやってきて

 

 

北西の2階と1階を周り…

 

 

ミーリムで怪しい踊りを見て

 

 

次はレクスールの尼巣の奥に向かっていきます

 

 

エルアン宮殿に突入する直前にいる人が目的でした

 

 

帰ってきてネオク山と地下墓地に寄って

 

 

アルビーズのランダル洞窟でおしまい

スタート地点に戻ります

 

 

また銀行に振り込んだような茶番に見せかけて

背中にぺったりと貼られました

 

 

最後のセリフ

 

 

報酬はプワソン・ダヴリル

ペラッペラの紙です

マイページには入りませんでした

 

 

そしていつもの染色液で染めて、限界漂白してみました!

 

この装備が似合うキャラになるべく、槍とか水泳とか取引とか釣りとか料理を鍛えよう!!