ヤマザキ ふっくらバーガー トマト&マヨとテリヤキ&キャベツマヨ | 半額弁当のブログ改

半額弁当のブログ改

web拍手ボタンはブックマークの【web拍手用】半額弁当の小屋
をご利用ください!

ヤマザキの袋入りバーガー2種

←完熟トマト風味ソース&マヨネーズ/テリヤキソース&キャベツマヨネーズ風味→

どちらも108円を1割引で捕獲

※右画像には点数(1点)がついてませんが、台紙に張った後で撮影したからでした

 

 

カロリーは同じくらい

ただ、キャベツマヨの方は、以前の391kcalから333へと結構減ってますね!

パッケージの配色が変わったから、別物かとは思っていたけど、変化してたのか

 

 

ふっくらというより硬そうなテカり具合

内部をオープンした画像も撮っていたのですが

編集時に誤って上書きしてしまいましたえーん

 

手ごろな値段の惣菜パンで、1点がついているモノはなかなか無いので

貴重な点数稼ぎになっています(0.5点が多い)

腹持ちもそこそこで、マックのバーガーよりはもたれないでオススメですニヤリ

 

ハニーマスタード味は こちら