カオス(土日)とゴリゾノとか | 半額弁当のブログ改

半額弁当のブログ改

コメントを投稿できない場合は、左下の
web拍手ボタンでも代用できます!

今週のハイライト

深夜の天空竜ペア狩り

 

 

日曜日のうえすたん直前天空竜

まさか飛行モードまで削れると思わなかったので

ここからは5人じゃ厳しいし、カオスまでの約束だったので、キリよく終わりにしました

 

キックじゃSTがキツいし、アタックキャンセルできないので、石に詰めて刀剣を上げはじめました

ロンソの61まで上げて、レゾロンソの命中UPに賭けようかな…

残りを戦技に振れば、盾のST節約になるかな!

 

 

続いてGMイベント

どうやらGMを召喚できる権利が当たった?らしいです

全体チャットで小芝居がはじまってたので、ビスクに見に行きました

 

 

まずは廟堂とかに出る罠のお披露目

死亡用キャラで行ったので、死ぬのは規定路線!

 

 

あとはボスになってみたり

 

 

太古の昔のイベント用オブジェクトに化けたりしてました

 

 

いろいろお話もできて、クリスマスの突発イベントも思い出してもらえたので

今年も何かあるといいですね!

 

 

カオスは今週も全戦参戦できました!

普段も電車が光速で走ってくれれば間に合うのですがね…

最初のカーブに光速で激突して終わりか

 

 

兄貴は今回もデモニカ無しでした

 

 

クッパは…立ったまま死んでる滝汗

 

 

トーマス戦では、変形後にウィルス対策ソフトが暴れだしてLDゲロー

「このPCはパフォーマンスが低下しています!」←自分が暴れたからでしょ!!

 

 

今週のダーウィンが来た!はンゴロンゴロのハイエナ特集でした

おこぼれにありつく三下的なキャラに見られがちですが、6割以上は自分達で狩ってるそうです

群れは女王が頂点に立ち、子孫をたくさん残したメスが偉いというアリみたいな生態です

子供は生まれてすぐに学校的な場所で、上下関係や掟をしこまれるらしく

成長後の争いはほとんど起きないそうです

ヒゲじい「ンゴロンゴロで、伊達にゴロンゴロンしているわけではなし」

あと、マヌールは謎のデュエット曲のPV?で終わりました…

次回は史上初のアフリカ生中継SPだそうですよ!!

 

 

今回は珍しくOPデモがあったLoC

GMゴリゾノは、OPあり無しの条件は分かってないみたいでした

最近新キャラらしき人が増えてきたので、キミもカオスデビューしよう!!

 

 

おまけ

イベント用マシュマロが動いてあんなところに…

さらに下に落ちて、歩いて戻ってきた事もありましたポーン

 

 

いやしましゅまろコラボの褒賞は、マイペにも入れることができました!

 

 

 

ハイエナ観察のおじさんが持っていた、個別特定用のトレカ風のモノが気になりました

あれのレプリカって売れたりしないかな!?

※全部ハイエナです