【MoE】海の日 | 半額弁当のブログ改

半額弁当のブログ改

コメントを投稿できない場合は、左下の
web拍手ボタンでも代用できます!

7/15は海の日だったので、とりあえず海戦士の水泳を100まで上げて・・・

 

 

P鯖の海戦士の集いに参加してきました!

まずは大魔王ダコ戦

細い通路の先にいるなんて知らなかった

 

 

銀行枠も拡張できた照れ

 

 

そしてレランで記念撮影

 

 

次はQoAのイプスで海王と対決!

 

 

海の藻屑となりました

その後東に帰り、お宝山分けで解散でした

 

どちらも初めて戦った敵で、貴重な経験になりました

皆さんお疲れ様でしたウインク