カオス(土日)とロト20kとか | 半額弁当のブログ改

半額弁当のブログ改

web拍手ボタンはブックマークの【web拍手用】半額弁当の小屋
をご利用ください!

今週は新キャラで1時間ほどカーネーションを殴ってみたり…

(筋力・生命・持久・素手は0からここまで上がりました)

 

 

イチローに200Gx10口x10セットぶっこんでこのありさまだったりしました滝汗

 

 

土曜のクッパはいつものアレ

 

 

日曜のトーマスも連続爆破でピンボールでした

 

 

今週のうえすたんはややこっちに寄り気味で、1回だけ握手会にやってきましたポーン

 

今週のダーウィンが来た!は奈良のシカ特集でした

人間とシカが共存している地域ですが、それでも自然の掟は3割の小鹿の命を奪うそうです

あとせんとくんが意外とムッキムキで怖かった!!

 

 

LoCは向きが真横だったようで、その後は楽々でしたデレデレ

来週も皆さんのご来店をお待ちしております!

 

次回メンテでアニバーサリーHISTORYガチャチケットの振込みなので

それまでにキャラをINさせておきましょう!!