カオス(土日)とバザーとか | 半額弁当のブログ改

半額弁当のブログ改

コメントを投稿できない場合は、左下の
web拍手ボタンでも代用できます!

まずはDバザー

GMマーチが触手におぼれていましたガーン

 

 

マニィ&マニオウ退場演出はオンドゥルってました

 

 

そしていつもの墓地清掃作業

何気に強化90達成キャラは初です

 

 

土曜のクッパは…珍しく生き延びたぞ!!

 

 

日曜のトーマスは少し暴れて満足して車庫に帰っていきました

 

 

今週のダーウィンが来た!はヤシオウム特集でした

一夫一妻制で、50年も連れ添ったりするそうです

コミュニケーションのためだけに道具を作成する珍しい鳥で

「ドラマーだけにドラマーチック」な鳥です

「ミョーン、ミョーン」「ウィッ!ウィッ!」「うにゃ、うにゃ」(デュエット)

ジュラル星人「これから定期的に野焼きしようぜ!」

そういえば番組中や公式HPやツイッターでもまったく触れてませんでしたが

なんと初映画化が上映中です!!!

サーバルとかハシビロコウとかも出ているそうなので、そっち方面のニーズもバッチリですね!

 

 

今週のLoCは40人ぴったり

それでも後半はイージーモードで危なげなく討伐されました!

今日(1/28)は土用丑の日 一の丑なので、またウナギを試食販売したいと思います

 

節分っぽいイベントは2月5日までなので、お早めに!

 

 

 

 

ルラギッタン!