文明堂のおやつカステラ | 半額弁当のブログ改

半額弁当のブログ改

コメントを投稿できない場合は、左下の
web拍手ボタンでも代用できます!

2切れ入りのお手ごろサイズ!

成田空港にて250円くらいで捕獲

 

 

謎の暗号

 

 

文明堂はいっぱい会社があるらしく

これは文明堂東京の製造でした

 

 

例のCMは全国区だと思っていたけど、そうじゃなかったみたいです

思えばCMを見たことはあっても、買うのは初めてかも!?

 

 

例のダンス

 

 

中に小さな箱が!

 

 

聖衣(クロス)が入ってそうなわくわく感のある展開図!

 

 

カステラ座の聖衣

色からして黄金聖衣(ゴールドクロス)に違いない

 

 

品質保持材も入ってるので食べないように注意

 

 

2つに展開しました

両腕に装着するタイプかな?ジャンククラッシュとかできそう!

 

味は卵とハチミツで真っ向勝負!といった感じ

お手ごろ価格なので、ちょっとしたお土産に最適でしたウインク

 

 

聖闘士が本気出すのは、聖衣が砕けた後だから

腕しか装着しなくても問題無いな!!