お盆の中古ゲームセールの戦利品2017 | 半額弁当のブログ改

半額弁当のブログ改

コメントを投稿できない場合は、左下の
web拍手ボタンでも代用できます!

今年もお盆に中古ゲーム屋巡りをしてきましたよ!

去年 その1 その2

 

PS2が2本+PSPが1本+DSが3+1本

箱説無しのポケモン+信長の野望が300円で、その他は全部100円でしたびっくり

恐るべしGEOのお盆セール!!

 

 

せっかくなので説明書の中身もちょっと見てみましょう

まずはヘラクレスの栄光

FC版はもっと「筋肉モリモリ、マッチョマンの変態だ」みたいなビジュアルだった気がします

…しかし少年?が気になりますね!!

 

 

少年ならばタイトル画面にエロスはありませんね!?ケンゼン!

 

 

続いては、去年奇跡の連載再開をとげた冒険王ビィト!

さすが稲田先生の描くキャラはエr…ケンゼン!!

 

 

まだDSにGBAのスロットがあった時代なので、バンダイ製のソフトと一緒に刺すと、特典があるそうです

 

 

タッチストラップ?そんなアクセサリが存在してたのか!

※今でも任天堂パーツ販売で購入できるようです

 

 

 

説明書は無かったけど、チュートリアルが親切だったので何とかなりそうでした!