間違い探し2017と染色 | 半額弁当のブログ改

半額弁当のブログ改

コメントを投稿できない場合は、左下の
web拍手ボタンでも代用できます!

危うくやるの忘れるところだった!

いつものビスク東銀横に怪しいおっさんが出現です

 

 

ワグナス!我らが異端扱いされたらしいぞ…!

(本文の内容は特に関係ありません)

 

箱が増えてたの気がつかなかった…

 

まとまるくんって消しゴムありましたよね

 

まさにげどう!

 

ねぎは気づかずに収穫してました…

 

 

報酬はこちらのアイマスク

 

 

アサシンのシップ装備なら違和感無し…無いよね!?

 

 

せっかくなので適当に染めて限界漂白してみました

 

 

美白忍者!