【3/31】エイプリルフールカオス【4/1】 | 半額弁当のブログ改

半額弁当のブログ改

コメントを投稿できない場合は、左下の
web拍手ボタンでも代用できます!

c1
アイドル炎上!!


c2
今日は2年ぶりにエイプリルフールカオスがあったので行ってきましたよ!
4/1もあるのでまだチャンスはありますよ!


c3
今年は・・・オシリ○ゲートキーパー(メジェド)


c4
時々打ち倒す者という分身を呼んでいました


c5
討伐時間は21:19頃
最大観測人数は270人
こんなにいっぱいカオス戦士がいたなんて・・・こんなに嬉しいことはない!
週末も来て下さいねニコニコ


c6
報酬は火炎のペンダント
エフェクト装備で、水と火耐性が+10されます


c7
走るとこんな感じ


c8
水の中でも消えないぞ!

炎エフェクトはマンガやアニメでよくある表現なので、いろいろゴッコ遊びが広がりますね!
ヒューマントーチとか!怒り火の玉とか!セルフバーニングとか!

そういえば4/1は毎年公式HPでなにかやらかしていますが・・・
今年も期待しましょう!

2年前のコレはまだURLは生きてましたよ・・・
http://ameblo.jp/107kcal/entry-11502309990.html
2期はまだですかね!


0:41追記
やはり何か来てましたね!!
http://moepic.com/sp/aprilfool2015/index.html



22:17追記
ccc
2日目はすでにペンダントを持っていたので普通のカオス報酬でした!
昨日より人数は多くて、最大観測人数は312
討伐は21:14くらいでした