いつもご覧いただきありがとうございます、

TKジムスタッフブログです。

 

大型連休ゴールデンウィークが終了しました、

多い人は10連休ぐらいあったのでは無いでしょうか?

 

休みが長いと仕事始めが本当にツラく感じますよね、

こんな時は思いっきり運動して汗を流せば心身共にリフレッシュし、

ココロもカラダも軽くなりますよ。

 

ミット打ちで5月病をぶっ飛ばしましょう!

 

さて話戻りまして連休は楽しめましたでしょうか?

 

連休初日となった4月29日(月・祝)は奈良県・ロート第二武道場にてM3AFIT様主催「M3CUP」が開催され、

当ジムより女性ファイターの平瀬千夏選手がキックボクシング部門にて参戦させて頂きました。

 

試合時間は2分、

判定決着は全て引き分けとなるルール、勝つためにはダウンを奪うかKO(ノックアウト)勝利のみ!

 

この2分間の為に、約1カ月前から練習量を上げ、減量もして、仕事やその他のスケジュールも全てこの試合に向けて調整。

 

試合結果は〝引き分け〟でしたが内容は良くベストバウト賞を受賞いたしました!

 

相手の選手も勿論、

闘う女性はカッコイイですね!

 

「M3CUP」は初めてお伺いさせて頂きましたが、凄かったです!

 

アマ大会ながら、出店ブースも多数会場前にはキッチンカーまで登場しておりました、

大会ポスターも有名な漫画家さんにオリジナルで絵を描いて頂いたもので凄くカッコイイ!

 

同時開催でレスリングの試合もありめちゃくちゃ良い雰囲気の中試合をさせて頂きました!

 

対戦頂きました相手選手、所属ジム関係者、主催者、運営スタッフの皆様に心より感謝いたします!

 

ありがとうございました!