〝2024年1月28日プロ修斗公式戦東京ニューピアホール大会〟

 

TOMA先生、

新年一発目の試合でした!

 

結果は見事3RKO勝ち!

 

TOMA先生は、これで2試合連続KO勝利となります。

 

1R

相手の斎藤選手がボディストレートで懐に潜ってからのハイキックを繰り出すと、これをTOMAが冷静にガードする!

さらに相手選手が再びTOMAの懐に潜ってからのオーバーハンド!

これもTOMAが凄まじい集中力でダッキングを用いてかわす!

 

 

TOMAのパンチがヒットしだしフェイントを織り交ぜながらジリジリとプレッシャーをかけだす、

時折相手選手のカーフキックがTOMAの足をかすめる。

 

2R

1Rと同様の展開が続く

 

3R

1,2R取っているので、このまま判定までいけばTOMAの勝利となる可能性は大。

しかしTOMAは一気に勝負を決めに行く!右アッパーがきれいにヒットしダウンした相手に追い打ちのパウンドをまとめてレフェリーストップ!

 

金網によじ登り歓喜の雄たけびを上げるTOMA!

 

見事なKO勝利でした。

 

 

しかし、

試合後のマイクでも言っておりましたが序盤から〝カーフキック〟がかなりきいていたそうです。

 

これにはセコンド陣も気づかず!

 

恐ろしいポーカーフェイスですね笑

 

これにてTOMA先生のランキング(現在3位)もさらにアップするでしょう!

いよいよ世界のベルトも見えてきました!

 

今後ともTOMAの応援宜しくお願い致します!

 

今回対戦頂きました相手選手、所属ジム関係者の皆様、主催者、運営の皆様方、

試合をさせて頂けましたことに心より感謝致します。

 

ありがとうございました!

 

[メインイベント・]フェザー級5分3R
○TOMA(同級世界6位/直心会TK68)65.6kg
TKO 3R 2’41”
×齋藤 翼(総合格闘技津田沼道場・FIGHT FARM)65.8kg
[レフェリー]片岡誠人
[サブレフェリー]
福田正人 1R 10-9/2R 10-9
岡田剛史 1R 10-9/2R 10-9
田澤康宏 1R 10-9/2R 10-9