いつもご覧いただき有難うございます、

前回の投稿から随分と時間が経ってしまいました。

 

1月21日(日)平野区民ホールにて行われました、

「KAKUMEIキックボクシング」にてプロキックボクシングのデビュー戦を行いました、

真吾選手ですが、残念ながらKO負け!ほろ苦いスタートとなりました。

 

結果は残念ですが本人の闘志は衰えておらず、

さらに燃えておりますので今後とも応援宜しくお願い致します。

 

試合の内容ですが、

開始序盤から真吾のパンチが次々とヒットし、相手を追い詰めるも相手選手が目じりをカットし出血したためドクターチェックが入る。

傷は浅く試合は再開、

再び真吾のパンチがヒットしだしこのラウンドで勝負を決めるつもりでパンチを繰り出す真吾、

再び出血しドクターチェックが入り試合を中断。

 

試合が再開された所で1ラウンド終了のゴング。

 

2R開始、

1Rの猛攻で疲れを見せる真吾、

この隙を逃さず相手選手がガンガン前に出てプレッシャーをかけ首相撲で体力を奪われる。

 

3R,

体力を消耗しガードが下がった所に相手選手のハイキック一閃!

 

真吾ダウンしレフリーストップ!

 

相手選手の作戦が見事でした!

 

真吾は負けたものの、

会場を大いに沸かせめちゃくちゃ熱い戦いを繰り広げました!

 

会場にはジムからも沢山の方が応援に駆けつけてくれ、

普段から皆に優しい真吾選手の人柄が見えました。

 

会場にて真吾を応援してくださいました皆様、

今回対戦頂きました相手選手、所属ジム関係者の皆様、主催者、運営スタッフの皆様にこの場をお借りして御礼申し上げます。

 

ありがとうございました!