11月23日(木・祝)コミュニティプラザ平野にてアマキック交流大会が開催され、

当ジムより荒本選手麻生川選手の2名が出場致しました。

 

まず高校生の麻生川選手、

今回が2回目の出場となり、前回は2試合させて頂いたのですが2試合共に判定負けという悔しい結果に、

前回の雪辱を晴らすべく挑んだ、今大会でも2試合組んで頂けました。

 

1試合目はアグレッシブにガンガン前へ出て来る相手選手、

時折カウンターのフックを合わせフルマークの判定勝利!

 

続く2試合目

1ラウンド終了間際にパンチでダウンを奪い、2ラウンドにもスタンディングダウンを奪いレフリーストップによるTKO勝利!


非常に良い内容でアマキック初勝利!

 

そして今回Aクラスで出場の荒本選手、

以前に一度対戦している選手との再戦となりました。

 

前回は荒本選手が判定で勝ったものの、

かなりの強敵!今回も苦戦を強いられる覚悟で試合に臨みました。

試合序盤、

静かな立ち上がりから荒本選手の右ストレートが的確にヒットしダウンを奪う!

その後も冷静に左ミドルをヒットさせ2ノックダウンによるKO勝利を収めました。

 

荒本選手は今回の結果をふまえ、

見事プロへ昇格致しました!

 

早速、来年2024年1月21日(日)に平野区民ホールにて行われるKAKUMEIキックボクシングにて、プロデビュー戦が決定いたしました。

 

こちらも応援の程どうか宜しくお願い致します!

今回対戦頂きました相手選手、所属ジム関係者の皆様、主催者、運営スタッフの
皆様に心より感謝致します。


ありがとうございました!

 

最近、TKジムのキック部門も再び盛り上がってきました、

ジムの仲間も応援に駆けつけてくれ非常に嬉しい一日でした!

 

〝勝って驕らず〟

 

謙虚に感謝の気持ちを忘れず、ジム一同次に向かって進んでいきたいと思います!

2023年11月23日(木祝)
コミュニティプラザ平野(平野区民センター)
直心会アマチュアキックボクシング交流大会
主催:NPO法人 直心会格闘技道場
認定:KAKUMEI KICKBOXING

 ≪試合結果≫

≪一般Cクラス:1分2R≫
■ 第 50 試合 バンタム級(-54㎏)
○ 麻生川 維吹 アソガワ イブキ 直心会生野道場
× 荒木 心 アラキ シン NJKF拳聖会
* 判定3-0(20-18/20-19/20-19)

■ 第 58 試合 バンタム級(-54㎏)
◎ 麻生川 維吹 アソガワ イブキ 直心会生野道場
× 橿山 裕斗 カシヤマ ヒロト K-STYLE
* 2RKO

≪一般Aクラス:2分2R≫
■ 第 64 試合 ウェルター級(-67㎏)
× 中谷 隆志 ナカタニ リュウジ M-FACTORY心斎橋
◎ 荒本 真吾 アラモト シンゴ 直心会生野道場
* 1RKO