4月に入って10日程が経過しました!

 

進級や進学で新しいステージで勉学に励まれている学生の皆さん、学校を卒業されて新社会人としてお仕事を始められた方、また転職などで新たな職種にチャレンジされた方などこの春より「新生活がスタート」した方が多いのではないでしょうか?

 

新しいことだらけで不安な部分もあるかもしれませんが、〝毎日ワクワクして楽しくて充実している!〟という方も多いかと思います。

 

人間の脳というものは〝新しいもの〟に惹きつけられるように出来ているそうですね。

 

・新しい家

・新しい服

・新しい道...etc

 

挙げだしたらキリがありませんが、人生において新しいものというのは多々あるかと思います、

ただ簡単に新しいものに変えれるものもあれば、なかなか難しいものもありますよね。

 

家なんかは簡単に変えれませんね笑

 

服はどうでしょう?これはお金に余裕がある時に新しいものを購入することが出来ますね!

 

道は?これは超簡単!早起きして少し遠回りして新しいルートで出勤するだけでお金もかかりませんね!

少し道を変えるだけでマンネリ化した生活に変化が現れ、いつもと違った気分で業務に携われます。

 

 

これは格闘技にも言えることで、

少し〝新しいトレーニング〟や今までやってこなかった〝練習〟を取り入れることによって、格闘技を始めたばかりのあの「ワクワク感」が復活し気持ちも再燃します。

 

オススメの練習(トレーニング)はやはり〝筋トレ〟です。

 

中でもベタに普通の「腕立て伏せ」がオススメ!

 

今の時代YOUTUBEなどで、様々なちょっとお洒落なトレーニング方法を簡単に調べる事ができますが、

体をまっすぐに保ったまま行う「腕立て伏せ」が短時間でシンプルに行えて、出来る回数が増えていく時の

喜びがモチベーションにも繋がります。

また回数が増えた際は体つきにも変化が表れていますよ♪

 

TKジム会員さんは8~9割が格闘技未経験者で、
基本メニューをこなし、「ミット打ち」を終える頃にはヘトヘトになっておらる方がほとんどだと思います。

 

 

 

是非、最後のひと踏ん張りで「腕立て伏せ」を習慣化してみてくださいね!

 

 

4月も半ばですが、

毎日ワクワク頑張りましょう!沢山のご来館お待ちしています!

 

☆体験レッスン随時受付中☆

TKジムでは入会をご検討いただくうえで、入会前にレッスンを体験して頂くことが出来ます、

体験料金は1000円となっていますが、ご入会後に返金させて頂きます。

当日入会でなくても後日のご入会でも返金させて頂いておりますので、体験してみてゆっくり

ご検討ください。

 

体験は要予約となっています

TEL:06-7892-6868(当日の予約OK!)