いつもTKジムをご利用いただきありがとうございます!

3月になって急に暖かくなりましたね、
〝運動で汗を流すのが、最高に気持ちいい季節〟がやってきました!

 

しっかり仕事して、帰りに運動して、程よく心地いい疲労感の中家路に着きホッとするあの感覚はクセになりますよね笑
 

会員の皆様が充実した毎日を過ごせるよう、格闘技を通してお手伝いさせて頂けましたら幸いです。

 

3月も沢山のご来館お待ちしています!

 

格闘技に興味のある方は勿論の事、格闘技の事を知らない人でも、

 

「そろそろちょっと運動でも始めようかな?」

 

「今、スポーツジムに通っているけどマシン相手に黙々とやるのは苦手」

 

「何か楽しいこと無いかなぁ?」

 

「とにかく夏までに痩せたい!」

 

なんて方はまずは「お試し」「体験」に来てみてくださいね♪
お待ちしています!

 

[お試し体験レッスン]
体験料金は1000円となっています、
ご入会いただくと返金させて頂きます。
当日入会でなくても後日入会でも返金させて頂いておりますので、

「体験」をして頂いた上でゆっくりと「入会」をご検討ください。

 

TEL:06-7892-6868

 

体験にお越しいただいた方に入会時に使える〝お得なクーポン〟プレゼント!

〒544-0014
大阪市生野区巽東3-13-8
TKスポーツジム(直心会生野道場)