今日から一段と寒くなりましたね!


風邪をひいてる方が多いのか、今日はジムに来られる方が少なかったです!


そんな中、毎週火曜日は夕方17時からは総合格闘技の合同練習(クラス)です!こちら毎回参加者は少ないのですが、先日プロに昇格したばかりの「タンク」選手は毎週参加しています。


火曜日の夕方は少人数なので質問もしやすく、プロ選手と肌を合わせてレベルアップのチャンスですよ!


そして夜20時からは小池館長のキック合同練習!


毎回、テーマを決めての指導で本日は「首相撲」でした!相手をうまく崩してキレイに膝が入った時は爽快です※勿論、技術練習の時は本気で蹴りません、膝の内側で当てるふりをするだけです。


TK68ジムではクラスの事を合同練習と呼ぶ事が多いです、それはレベルによってのクラス分けをしていないからです。


誰でも参加出来るように個人のレベルや目的に合わせて指導しています!


初心者の人も熟練者の人も女性の方も練習に来たい時間帯は同じですからね☆


プロ選手達が激しくスパーリングを行っている横で女性会員が楽しくミット打ちをしてる!なんて光景をTK68ジムではよく目にします。