DAY63 | 目指せリバーマウス

目指せリバーマウス

気ままに自己満で書いてます笑

先週水曜日朝一


朝一から良い波来てました❣️


セット胸くらいのチューブ🌊✨


綺麗にレギュラー割れてますびっくり


5.9で休日start🤙口笛



ずっと良い波✨


ライン取りやレールの入り具合でメイク出来ずな感じでした😅


復習しながら調整していきます♪


のち、超満員🈵になったので早めに上がり休憩


昼から込返しで入りましたが、既に洲は上がって


ほぼショアブレイクに😅


一瞬で地形は終わりかけに


そりゃ、人も少ないはずです笑笑


でも、選べば


たまのセットは良いレギュラーが割れてたので


突っ込んで砂利もつれになりながら、レギュラーにテイクオフしまくりました


皆さん派手にジャンプしてました笑笑爆笑


意外にも楽しく、潮が乗るほどに良くなりました


ショアブレイクでしたが(笑)



久しぶりに良い波を1日やり切ったので


パワー補充にやきにくやへ🍻





満たされました🈵✨💯🍖