DAY62 | 目指せリバーマウス

目指せリバーマウス

気ままに自己満で書いてます笑

先週火曜日


大雨の翌朝


朝一チェックしましたが、誰もいませんね😅


久しぶりに増水してます


波は頭半位がメラメラとわれてます


割れてないタイミングもあるので、アウトには出れそうが


タイミングは見る必要があります


誰もいなくて、川渡るのも考えたら


雰囲気悪いですよね笑笑


気持ちよくレッツゴーができません




とりあえず波が落ち着いてくるの待ってから


今年初


6.10発動🔥


先に入ってたビスターさんを目印に


流れがあり、近寄りづらい


そして頭半ぐらあるの言われない🥺


流れががっつり入ってますね、戻ります波が


と思って、振り返ったらワイドセットをドルフィンする💦


ドキドキしながら、喉乾いちゃいましたよ笑笑


たまにタイミングよく波に合うタイミングでテイクオフしました


次第に人は増えましたが、サイズのある形の綺麗なダラダラした波でした



夕方


今年1番の波に


予想通り、激掘れのチューブ波✨


間違いなく今年1番のコンディションになりました‼️


6.10で余裕のテイクオフか思ったら、刺さってド派手にパーリングしました😇


ガンガン乗ってたのは、おチューブマスターNさんだけですね😅


普通なら


ぶちこけそうなポジションから余裕でテイクオフしてました


技術も当然、メンタルが違うなと近くで見て感じました


自分まだまだですね


今年も修行のシーズンが始まりましたチュー


結局自分はいい波はパーリングして終わりました…


悔しい夕方でした