DAY53 | 目指せリバーマウス

目指せリバーマウス

気ままに自己満で書いてます笑

先週木曜日


今年初?


いや一年振りか⁇


久しぶりにレギュラーリーフへ





肩くらいのそれなりに良い波をやった翌日ということで、テイクオフもライディングも波質にフィットしてくるまで1時間半くらいかかりました😅


後半はテイクオフから


ちょいボトム取れたりと、フィットして来だし


ターンも少し🤏でき練習なりました


誤魔化しきれない波でしたが、



それなりに良いウネリで胸くらいのちゃんと乗れる波‼️このポイントでは年内Best 5に入る波だよとびっくり


練習になりました🙏🥺