DAY52 | 目指せリバーマウス

目指せリバーマウス

気ままに自己満で書いてます笑

水曜日


天気よく波もあり良い休日になりました✨


朝一


グリグリのグーフィーへ


胸肩くらい⁇


ショアブレイクでしたが笑笑


こないだと違い、終始カレントが入ってきて

漕ぎっぱでした🤔


海から上がると暑い🥵


海の中は冷たくセミドライ


上がるとシーガルで行けそうな気温でした💦





昼から


風入ってますが、普通にサイズあり出来そうな感じ


ドルフィンしながら正面突破してパドルアウト




肩前後のメローな波


レギュラーはショルダー張らず、グーフィーは思いの他良く


ロングライド出来る良い波‼️しかも何故か人が居ないびっくり


良いグーフィーをほぼ貸し切りで楽しめました


一本の波で4カットバック出来て、予想外でした💯


天気も波も良く、久しぶりにやり切りました✨

身体のメンテナンスもしっかり東京でしてきたので、身体も軽く疲れも溜まりにくい感じ口笛


最高の水曜日でした^_^


日頃メンテナンスを怠ってないおかげです✨


あとはパフォーマンス上がれば笑笑