TOKYO DAY① | 目指せリバーマウス

目指せリバーマウス

気ままに自己満で書いてます笑

台風3号がすっかり過ぎ去った水曜日朝一


3時起きで東京へ行く荷造りがまだだったので


せっせと荷物を詰めて


明日氏神様にお参り出来ないので


前日に行ってきますの挨拶&大きな怪我なく2号3号をやり抜いたこと&仕事の良いご縁への感謝を


ちゃんと伝えてから朝一



朝一良いのわかってたので5時から入水でした🤙


胸肩


すっかりサイズ下がりましたが、充分サーフィン可能でした🌊⭕️



速めの波でしたが、いくつかピークがあり


ノンストレスで楽しめましたグラサン


最後は水曜日サーフィンクラブのTさんとグーヒーでファンセッションして


4時間サーフィンできました。もう連日の波でクタクタです😅お腹いっぱいです🈵🈵



帰ってから法事


法事が終わったら、ダッシュで空港へ



トリップにはこのバスタオルはかかせませんグラサン



東京到着🗼🛬


人の波には中々乗れませんでした笑笑




夜7時半


八王子到着



勉強会前日に時間があったので八王子まで足を伸ばして自身の治療でした❤️‍🩹



仕事と3号で疲れ切った身体に2時間以上鍼を受けました


皆さんにちゃんと治療しましょうとお伝えしてる以上


自分がメンテナンス不足では筋が通りませんからね爆笑


患者さんよりも誰よりもメンテナンスする


当たり前のことです💡



全部クリティカルヒットでした⚡️



鍼以上にサーフィンのメンテナンスに最適な治療ってないと思ってますし、怪我の確率を減らせることを知ってるから受けれますし、受けています


自分が大きな怪我なくハードな波へチャレンジ出来てるのが、その証拠ですねウインク👍



寝不足&目の疲れなどにも🪡⭕️



治療終わったのは22時半でした✨


一年振りに再開もでき、朝3時から過密スケジュールでしたが良い一日になりました😅