No.3 DAY①、DAY② | 目指せリバーマウス

目指せリバーマウス

気ままに自己満で書いてます笑

台風3号DAY①


台風3号のウネリが入り始めた土曜日朝一🌀


肩前後で良い波✨どちらかといえば、レギュラーがパリっとファン🌊でしたね口笛


週末で沢山の方で賑わっていましたグラサン🤙✨



夕方サーフィンクラブへ


台風3号は近づいてきてるはずなのに、サイズダウン⤵️しかし、波は朝よりまとまってて良い波来てます‼️しかも皆さんお疲れで、人が少ないびっくり


迷わずグーヒーへ


先輩2人との、ほぼ貸し切りの3人で極上のグーヒー


肩頭くらいのかなり良いグーヒーでした😊


最近ハードな波ばかりだったから、余計にファンに感じました爆笑


オイリーフェイスのパリっとした何でも出来るグーヒーで久しぶりにちゃんとバックサイドのターンをしました笑笑


DAY②


雨降りの日曜日朝一


頭オーバー


サイズアップ⤴️ですが、なんか😅


落ちにくい、サイズあるのに少し寄れたりと難しい波


5.11で入りましたが、6.2くらいでも良かったです😅


転けたら、インサイドでハマりました💦


そして、やはり海は寒い🥶


身体にこたえる毎日です😇