火曜日 | 目指せリバーマウス

目指せリバーマウス

気ままに自己満で書いてます笑

雨上がりの先週火曜日


胸前後✨




さわやかに吹くオフショアは肌寒くなってきましたが、まだ暖かく今年最後のジャーフルでサーフィンでした🤙


洗って片付けする前に、最後に一回は着たいですよね⁉️


わかりますか?この感覚😅笑笑


まだ水温はぬくぬくですね♨️



悪いと思ってた潮回りの時間帯が1番ファンウェーブで良かったです💯🔥


テイクオフはポコっと掘れて、程よく張ってくる


良いレギュラーを何本かキャッチできました😄


見た目よりも意外とパワーのあるウネリで、ドルフィンしんどかったです😅


上がる頃にはオフショアと潮回りで全然波が入ってこなくなったのでダンパー乗って終了でした🤙🌊🏄‍♂️