貸し切り | 目指せリバーマウス

目指せリバーマウス

気ままに自己満で書いてます笑

木曜日


波ありそうだなと向かった先は…


無人のセット頭くらいが割れてました‼️🙌


平日の寒い日だったので、数人は居るかなと思いながらグーヒーハードリーフへ行くと


まさか0人とは思いませんでしたグラサン


1時間で10本くらいテンポよく乗れたので


サクっと上がりましたが、一本目は浅い潮の時間帯だったもので最後のドッカーンなセクションでワイプアウトプルアウトしたら、ノーズが欠けてました😅


大会もこの日も動画撮影してもらっていたので、確認したら、波の更にもう一つ下のラインを使えるなと


走れる距離もパワーゾーンでターンもしやすくなるなと感じました💡


勿体ないライディングばかりでした…





金曜日


チューブ大好きなおじさんと、2人貸し切りセッション👃🕶


お目当てのポイント外してからの近場でした😅


久しぶりに大外れでした💔


腹胸くらいで割れてダラダラ真っ直ぐからのパリパリインサイドセクション


おんちゃんは流れの強い沖から


ロングライド連発してました😅


さすがでした😁👍✨


私はインサイド狙いでパコっと短い距離ですがパワーあるピークで1時間漕ぎ漕ぎしながらサーフィンでした🤙🏄‍♂️🌊





波無かったので、今月2回目の近場サーヒンでした💡