ビーチ特訓DAY① | 目指せリバーマウス

目指せリバーマウス

気ままに自己満で書いてます笑

先週水曜日はビーチで2ラウンドしてきました🤙


10月2日(日)に大会あるので、迷わずビーチで練習です🔥




腰腹🌊


ビーチの素直な波で、乗りやすい波でした😊


大会意識して、自分なりの課題を反復練習でした


なんか、身体の調子良いてす口笛


意識してたことも、それなりに出来て


なんか満足してしまいました笑笑




ルンチ☕️してから、弟子達と2ラウンド目です🏄‍♂️🏄‍♀️


緩オンショアの込み返しの腰腹〜


それなりに繋げて乗れます🙆‍♂️


オンショア込み返しは、今まで苦手な時間帯でしたが、何故かテンポよく乗れて


身体も軽く良い感じでした✨



日暮れ前まで練習し、なんかいけそうだなグラサン


根拠のない自信で満たされた水曜日でした笑笑



少し、涼しくなってきましたグラサン看板持ちウインク